絞り込み検索

【関戸のFFP日誌 vol.4】DAY4「それは本当に評価しないといけないこと?」

【関戸のFFP日誌 vol.3】DAY3「逆向き設計で学びやすいコースをデザインする」

【関戸のFFP日誌 vol.2】DAY2「目的・目標が明確だとモチベーションが高まる」

【関戸のFFP日誌 vol.1】DAY1「学びの場を作る」

【関戸のFFP日誌 vol.0】はじめに ~東大FFPとは~

「英語で教えるスキルを磨くワークショップ:ディスカッション編」

「インタラクティブ・ティーチング」アカデミー第5回「模擬授業クリニック」

「インタラクティブ・ティーチング」アカデミー第4回「アクティブ・ラーニングの技法」

「インタラクティブ・ティーチング」アカデミー第3回「学びを促す評価(ルーブリック)」

東大FFP 第11期 履修証授与式を開催しました

「英語で教えるスキルを磨くワークショップ」

「インタラクティブ・ティーチング」アカデミー第2回「90分授業のデザイン」